topimage

2016-01

 - --.--.-- --


熊本も雪です - 2016.01.24 Sun

みなさんのお住まいのところはもっと降ってるのかな~

こちは阿蘇とか限られたところは雪が降りますが、我が家では珍しいです。

しかし、雪って写真撮るの難しいんですね。
20160124niwa2.jpg
見た目とほどとおい感じです(*´Д`)
もっと綺麗なんだけどなぁ・・・


部屋の中から見る雪は綺麗ですが、外に出てみるとサムッッッ~~~(;゚Д゚)
20160124niwa3.jpg
うっかりしてると頭に雪が・・・風邪ひかないようにしなきゃですね。

慣れない雪に蕾がびっくりしないかな?
20160124niwa4.jpg
さて、お茶でも飲んで暖かく過ごしましょ・・・

明日仕事ちゃんと行けるかな~~(*‘∀‘)



人気ブログランキングへ



あけましておめでとうございます・・遅っ - 2016.01.16 Sat

遅すぎるあけまして・・・ですね(^◇^)すみません

年末年始ゆっくりできましたか?
私は今年も沖縄で年越しでした(^^♪

そして、可愛いでしょ♡この子だち。琉球張子です。
今年はこのこたちにメロメロで大人買いです(´艸`*)

ふふ

さて、暖冬・・・かと思いきやここ数日とても寒いです(>_<)
20160116niwa2.jpg
久しぶりにお庭に出てみれば、氷!

今週はずっと寒いみたいなので風邪ひかないようにしなきゃですね。
20160116niwa3.jpg
しかし、じっとしていると思いきや、お庭もちょっとずつ動いています(*´ω`*)

私も春に向けて頑張ろう!

3か月なんてあっという間ですよね~!!



人気ブログランキングへ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あかとうがらし

Author:あかとうがらし
ご訪問ありがとうございます。
熊本で、庭の主”あるじ”が中心に育てている花とポタジェなど綴っています。四季を感じながら暮らしています♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (254)
やさい (12)
日帰り熊本 (10)
九州たび (26)
九州のそとへ (9)
お知らせ (9)
未分類 (6)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

