topimage

2017-10

 - --.--.-- --


阿蘇たび☆深山山荘 - 2016.06.04 Sat

ご無沙汰してます。あれやこれやで忙しくしてますが。
熊本の観光は地震で大打撃です。

でもね、こんなときこそ大丈夫なところにはいってほしいです☆
という私は行けてないのですが、是非小国方面行っていただきたく、昨年秋に行ったお宿、深山山荘をご紹介します(; ・`д・´)!!!旅行券も出ますから!!私もゲットしますよ~絶対に。

黒川温泉にある「山みず木」は有名ですが、その姉妹宿です。黒川温泉の奥~にあります(; ・`д・´)!

「深山山荘」このような素敵なところでチェックインをして。
20160218aso10.jpg

お部屋についてお庭を見ると、茅葺屋根の建物。
20160218aso4.jpg
この茅葺屋根に吸い寄せられていくと・・・

まあるい樽のお風呂!
20160218aso5.jpg
ぐりーーんが気持ちいい(●^o^●)

お風呂に入ると前景が緑いろ♡
20160218aso7.jpg
めちゃくちゃ深呼吸したくなりますよ(;´Д`)はふ~

ああ、見てるだけでまた行きたい・・・・・

敷地は川に面していますので、さらにマイナスイオン!
20160218aso6.jpg

さらに、内風呂もこのような素敵空間です。
20160218aso2.jpg

お部屋の中でこの開放感・・・(´艸`*)気持ちいい
20160218aso3.jpg

さらにさらに。共同の温泉もあります。
20160218aso8.jpg

こちらも、とっても素敵でした。しかも、誰もいなかった・・・・ぐふふ。
20160218aso9 (2)
独り占め!できてよかったです。

温泉、行きたくなった人!

是非、熊本へお越しくださいませ~(^^♪

私も仕事の合間を作って絶対行きますよ~(*´з`)

他にもいっぱいいい温泉ありまっせ~

熊本の温泉 → 


人気ブログランキングへ





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://tougarasi3.blog.fc2.com/tb.php/343-87c94865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016あじさいのお庭 その1 «  | BLOG TOP |  » 熊本城

プロフィール

あかとうがらし

Author:あかとうがらし
ご訪問ありがとうございます。
熊本で、庭の主”あるじ”が中心に育てている花とポタジェなど綴っています。四季を感じながら暮らしています♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (254)
やさい (12)
日帰り熊本 (10)
九州たび (26)
九州のそとへ (9)
お知らせ (9)
未分類 (6)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

