topimage

2017-08

 - --.--.-- --


2016あじさいのお庭 その1 - 2016.06.05 Sun

6月。あじさいの季節ですね(*´з`)
なかなかブログをアップする時間がなく過ごしておりますが、先週もちょっとお写真だけは撮っていたのですよ~
1週間前のアナベルなど。

色が付き始めの淡い感じでした。

そして今日。色がしっかりと出て、とてもしっとりした感じです。
20160605niwa2.jpg

お花は変化を楽しむのも魅力の一つですが、特に紫陽花は移り変わりをゆっくり楽しめますね。
アナベルがまだグリーン(´艸`*)
20160605niwa3.jpg


そして白に。真っ白もいいですよねぇ(*´Д`)私の心も真っ白♡に
20160605niwa4.jpg

秋色あじさいも、ブルー、紫、そしてもう少ししたら赤ぽくなると思うのですが。
20160605niwa5.jpg
かなり、変化がわくわくするあじさいです


いつものコラボですが、ユリも咲き始めています(*´з`)
20160605niwa6.jpg


まあるいあじさいは先週はお花のところがグリーンの蕾だったのが・・・
20160605niwa7.jpg

いっぱい咲いてました(●^o^●)
20160605niwa8.jpg

昨日は雨が降ってて、今日も今一つの天気ですので、あるじはお部屋で活動中。
20160605niwa11.jpg
さて、なにをするのかな~



人気ブログランキングへ






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://tougarasi3.blog.fc2.com/tb.php/344-4eb29082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016あじさいのお庭 その2 «  | BLOG TOP |  » 阿蘇たび☆深山山荘

プロフィール

あかとうがらし

Author:あかとうがらし
ご訪問ありがとうございます。
熊本で、庭の主”あるじ”が中心に育てている花とポタジェなど綴っています。四季を感じながら暮らしています♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (254)
やさい (12)
日帰り熊本 (10)
九州たび (26)
九州のそとへ (9)
お知らせ (9)
未分類 (6)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

