fc2ブログ
topimage

2024-03

雨上がりの白いお花たち - 2012.06.28 Thu

こんばんは^^あかとうがらしです。
20120628akabara.jpg
ひそかにまだ赤いバラ・・・咲いています♪




さて、熊本地方。今日は、やっと雨があがりましたが、なんとなく曇り空。
20120628sora.jpg



でも、雨は降ってないし、今朝はなんと珍しく!!!

朝お庭に出る時間ができました。

いつもギリギリに起きて、ぐずぐずして、しぶしぶ仕事に行く私が。
20120628asagao.jpg
真っ白な朝顔が一輪。


       よかった、朝お庭に出れて♪帰ってからじゃ見れないもんねぇ^^
       20120628asagao2.jpg


アイスバーグも咲いていました。小ぶりですが、露をまとって綺麗。
20120628aisbarg.jpg 20120628housenka.jpg
白のホウセンカもたくさん咲いています。



白いユリの蕾が・・・一枚だけ花弁を開いて。
20120628yuri2.jpg
ペリカンの口みたい♪いい写真が撮れた☆と自画自賛していたら、
あるじ・花菜から”マニアックだ”と。。。。


じゃぁ、ちょっとだけ開いているユリはどうでしょう?
20120628yuri.jpg
ニヤリと笑っているみたいで面白いし♪


      ・・・・・・

            はい、ちゃんと咲いたユリも撮りました^^
            20120628yuri3.jpg
            

    やっぱり白い花・・好きだあぁと改めて思ったよい朝でした。


       早起きっていいですね♪
       (早起きが続くのか・・はかなり怪しいですが・・・・。)


            





人気ブログランキングへ




スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://tougarasi3.blog.fc2.com/tb.php/55-e229e771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の合間に «  | BLOG TOP |  » グリーンパワー☆

プロフィール

あかとうがらし

Author:あかとうがらし
ご訪問ありがとうございます。
熊本で、庭の主”あるじ”が中心に育てている花とポタジェなど綴っています。四季を感じながら暮らしています♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (254)
やさい (12)
日帰り熊本 (10)
九州たび (26)
九州のそとへ (9)
お知らせ (9)
未分類 (6)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR